個人情報等の管理
採用情報

令和3年度 二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地方と連携した地球温暖化対策活動推進事業)

令和3年度 地方と連携した地球温暖化対策活動推進事業 説明会&個別相談

令和3年04月12日 オンライン説明会情報を掲載しました。(本ページ下部をご覧ください)
令和3年04月15日 個別相談会情報を掲載しまた。

電話とZoomによる個別相談会の実施について                令和3年4月15日

一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地方と連携した地球温暖化対策活動推進事業)に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、公募説明会は開催いたしません。

以下のとおり電話とZoomによる個別相談会を実施します。
なお、メールによるお問い合わせにつきましては、renkei03@rcespa.jp にて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

1.日程

実施日 受付締め切り
4月21日(水) 4月19日(月)17:00
※申込受付終了
4月22日(木) 4月20日(火)17:00
※申込受付終了
4月23日(金) 4月21日(水)17:00
※申込受付終了
4月26日(月) 4月22日(木)17:00
※申込受付終了
4月27日(火) 4月23日(金)17:00
※申込受付終了
4月28日(水) 4月26日(月)17:00
※申込受付終了
4月30日(金) 4月27日(火)17:00
※申込受付終了

※ 各日とも2営業日前17時に締め切ります。
※ 電話・ZOOMとも受付締め切りは同じです。

2.資料の事前準備のお願い

 電話・Zoom相談の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規定及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.電話相談の申し込み

 電話相談を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。
 なお、本電話・Zoom相談は、応募申請のための必須要件ではありません。
 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。

<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)電話・Zoom相談にあたっては、当協会から貴団体宛にお電話またはアクセス情報の送信をさせていただきます。
 2)電話・Zoom相談をさせていただく時間につきましては、前日までにメールにて当協会から連絡させていただきま
    す。
 3)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。また、相談内容等の状況により、
    別日程で調整させていただく場合がございます。

以上



Zoomによるオンライン説明会について                    令和3年4月12日

一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地方と連携した地球温暖化対策活動推進事業)に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、公募説明会は開催いたしません。
代わりに以下のとおり「Zoomによるオンライン説明会」及び「電話・Zoomによる個別相談会」を実施します。

なお、メールによるお問い合わせにつきましては、renkei03@rcespa.jp にて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

1.日程

  実施日 時間

定員

受付締切り
Zoomオンライン説明会 4月15日(木)  ①13:30~14:30
  地方公共団体と連携したCO2排出
  削減促進事業

 ②15:30~16:30
  民間企業等が地方公共団体と連携
  して行う地球温暖化対策事業
各100名 4月14日 (水)
12:00 ※1
※申込受付終了
4月16日(金) 4月15日 (木)
12:00 ※1
※申込受付終了
電話・Zoomによる
個別相談会
4月21日(水)

4月30日(金)
 当協会が指定した時間 ーーーーー 2営業日前 ※2
※申込受付終了
※1 各日とも前営業日12時に締め切ります。
※2 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。

2.資料の事前準備のお願い

 Zoomによるオンライン説明会の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規程及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.Zoomによるオンライン説明会の申し込み

 Zoomによるオンライン説明会を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。

4.アクセス情報

開始前日までにご参加いただくためのURL等のご案内メールをお送りします。
なお、本Zoomによるオンライン説明会は、応募申請のための必須要件ではありません。
※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。

<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。
 2)2日間のうちいずれか1日に申し込んでください。1団体1名様(1メールアドレス)までのご参加とさせていただき
    ます。

以上