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二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)
「地域の再エネ自給率向上やレジリエンス強化を図る自立・分散型地域エネルギーシステム構築支援事業」、
「温泉熱等利活用による経済好循環・地域活性化促進事業」及び「自動車CASE活用による脱炭素型地域交通モデル構築支援事業」

令和3年度及び令和2年度(第3次補正予算)自立・分散エネ、温泉熱、脱炭素交通事業 説明会&個別相談

令和3年06月14日 オンライン説明会情報を掲載しました。
令和3年06月14日 個別相談会情報を掲載しました(本ページ下部をご覧ください)

Zoomによるオンライン説明会について                     令和3年6月14日

令和3年6月14日
一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度及び令和2年度(第3次補正予算(追加公募))二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)のうち、地域の再エネ自給率向上やレジリエンス強化を図る自立・分散型地域エネルギーシステム構築支援事業、温泉熱等利活用による経済好循環・地域活性化促進事業及び自動車CASE活用による脱炭素型地域交通モデル構築支援事業に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、公募説明会は開催いたしません。
代わりに以下のとおりZoomによるオンライン説明会及び電話・Zoomによる個別相談会を実施します。

なお、メールによるお問い合わせにつきましてはchiikienergy03@rcespa.jpにて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

1.日程

  実施日 時間 定員 受付締め切
Zoomオンライン
説明会
6月22日 (火) 13:30~15:30 100名 6月21日 (月) 12:00
※申込受付終了
電話・Zoomによる
個別相談会
6月14日(月)~
7月14日(水)
当協会が
指定した時間
2営業日前
17:00※1
※申込受付終了


※1 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。
※ 電話・Zoomによる個別相談会の受付については後日協会ホームページに掲載します。

2.資料の事前準備のお願い

 Zoomによるオンライン説明会の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規定及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.Zoomによるオンライン説明会の申し込み

 Zoomによるオンライン説明会を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。

 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。

4.アクセス情報

 開始前日までにご参加いただくためのURL等のご案内メールをお送りします。
 なお、本Zoomによるオンライン説明会は、応募申請のための必須要件ではありません。
 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。

<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。
 2)1団体1名様(1メールアドレス)までのご参加とさせていただきます。

以上



電話とZoomによる個別相談会の実施について                  令和3年6月14日

一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度及び令和2年度(第3次補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、公募説明会はWEBでの開催とします。別途、電話又はWEB会議による相談も併せて実施します。
なお、メールによるお問い合わせにつきましてはchiikienergy03@rcespa.jpにて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

1.電話又はWEB会議による相談実施期間

 令和3年6月14日(水)~7月14日(水)

2.資料の事前準備のお願い

 相談の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規定及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.相談の申し込み

 相談を希望される方は、メールにてお申込み願います。
 申し込みは、以下の記入例のとおりメールの件名に法人名及び事業名を記入願います。
 記入例:「【株式会社○○】自立・分散エネ①導入について相談希望」

 メール本文には、会社名、部署名、担当者名、電話番号、電話又はWEB会議どちらを希望するか、相談内容の概要
 を記入してください。

<申し込みメールアドレス>
 chiikienergy03@rcespa.jp ※受付は終了しました

<申し込み期間>
 令和3年6月14日(水)~7月12日(月)17時 

<ご注意いただきたい事項>
 1) 時間につきましては、前日までにメールにて当協会から連絡いたします。
 2) 相談内容等の状況により、再度メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。

以上