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採用情報

二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金
(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業のうち、
地域再エネの活用によりゼロエミッション化を目指すデータセンター構築支援事業)

令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度 データセンター 説明会&個別相談

令和3年08月05日 オンライン説明会情報を掲載しました。
令和3年08月11日 個別相談会情報を掲載しました。

 

電話とZoomによる個別相談会について                          令和3年8月11

 

 令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)のうち、地域再エネの活用によりゼロエミッション化を目指すデータセンター構築支援事業に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。

以下のとおり電話とZoomによる個別相談会を実施します。
なお、メールによるお問い合わせにつきましては data03@rcespa.jp にて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

 

1.日程

実施日 受付締め切り
8月19日 (木) 8月17日 (火) 17:00 ※申込受付終了
8月20日 (金) 8月18日 (水) 17:00 ※申込受付終了
8月23日 (月) 8月19日 (木) 17:00 ※申込受付終了
8月24日 (火) 8月20日 (金) 17:00 ※申込受付終了
8月25日 (水) 8月23日 (月) 17:00 ※申込受付終了
8月26日 (木) 8月24日 (火) 17:00 ※申込受付終了
8月27日 (金) 8月25日 (水) 17:00 ※申込受付終了
8月30日 (月) 8月26日 (木) 17:00 ※申込受付終了
8月31日 (火) 8月27日 (金) 17:00 ※申込受付終了
9月1日 (水) 8月30日 (月) 17:00 ※申込受付終了


※ 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。

※ 電話・ZOOMとも締め切りは同じです。

 

2.資料の事前準備のお願い

 電話・Zoom相談の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規程及び公募要領をお手元にご準備ください。

 

3.電話・Zoom相談の申し込み

 電話・Zoom相談を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスにメールをお送りします。
 なお、本電話・Zoom相談は、応募申請のための必須要件ではありません。

 

 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。


<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1) 電話・Zoom相談にあたっては、当協会から貴団体宛にお電話またはアクセス情報の送信をさせていただきます。
 2) 電話・Zoom相談をさせていただく時間につきましては、前日までにメールにて当協会から連絡させていただきます。
 3) 1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。また、相談内容等の状況により、
   別日程で調整させていただく場合がございます。


以上

 



Zoomによるオンライン説明会について                        令和3年8月5日

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)のうち、地域再エネの活用によりゼロエミッション化を目指すデータセンター構築支援事業に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。

 以下のとおりZoomによるオンライン説明会及び電話・Zoomによる個別相談会を実施します。
 なお、メールによるお問い合わせにつきましては data03@rcespa.jp にて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

 

1.日程

  実施日 時間 定員 受付締め切

Zoomオンライン

説明会

8月18日 (水) 13:30~14:30 100名 8月17日 (火) 12:00
※申込受付終了

電話・Zoomによる

個別相談会

8月19日(木)~
9月1日(水)

当協会が

指定した時間

2営業日前

17:00※1

※申込受付終了


※1 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。

2.資料の事前準備のお願い

 Zoomによるオンライン説明会の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規程及び公募要領をお手元にご準備ください。

 

3.Zoomによるオンライン説明会の申し込み

 Zoomによるオンライン説明会を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。

 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。

4.アクセス情報

 開始前日までにご参加いただくためのURL等のご案内メールをお送りします。

 なお、本Zoomによるオンライン説明会は、応募申請のための必須要件ではありません。

 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。


<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。
 2)1団体1名様(1メールアドレス)までのご参加とさせていただきます。


以上