個人情報等の管理
採用情報

二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金
(地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)

令和3年度(補正)計画づくり支援事業 公募説明会

※説明会の動画を掲載しました。〔 こちら(公募のお知らせ「5.その他」) よりご覧ください〕
 引き続きメールによるお問い合わせは受け付けていますのでご利用ください。

令和3年度(補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金
(地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)に係る
Zoomによるオンライン説明会及び電話・Zoomによる個別相談会について(更新)
                                      令和4年3月18日

一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度(補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います
 新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、現地公募説明会は開催いたしません。
代わりに以下のとおりZoomによるオンライン説明会及び電話・Zoomによる個別相談会を実施します。

なお、メールによるお問い合わせにつきましては keikaku04@rcespa.jp にて随時受け付けております。

※3月25日(金)のオンライン説明会の申込みは定員に達したため受付を締め切りました。
※4月1日(金)のオンライン説明会の申込みは定員に達したため受付を締め切りました。
 
※説明会の動画を掲載しました。〔 こちら(公募のお知らせ「5.その他」) よりご覧ください〕
 引き続きメールによるお問い合わせは受け付けていますのでご利用ください。


 公募については、こちら をご覧ください。

1.日程

  実施日 時間 定員 受付締め切り
Zoomオンライン
説明会
3月25日(金) 13:30~14:30 100名 3月24日(木)
12:00
定員に達したため、受付終了
4月1日(金)
(追加開催)
13:30~14:30 100名 3月31日(木)
12:00
定員に達したため、受付終了
電話・Zoomによる
個別相談会
3月28日(月)~
4月8日(金)
当協会が
指定した時間
2営業日前
17:00
※申込受付終了

※ 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。

2.資料の事前準備のお願い

 Zoomによるオンライン説明会の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規程及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.Zoomによるオンライン説明会の申し込み

 Zoomによるオンライン説明会を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。

 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。

4.アクセス情報

 開始前日までにご参加いただくためのURL等のご案内メールをお送りします。
 なお、本Zoomによるオンライン説明会は、応募申請のための必須要件ではありません。

 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。

<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)定数に達した場合は、受付を締め切らせていただくことがあります。
 2)1団体1名様(1メールアドレス)までのご参加とさせていただきます。

以上



令和3年度(補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金 (地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)に係る電話とZoom による個別相談会の実施について
                                      令和4年3月18日

一般社団法人地域循環共生社会連携協会

 一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和3年度(補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
以下のとおり電話とZoomによる個別相談会を実施します。

なお、メールによるお問い合わせにつきましては keikaku04@rcespa.jp にて随時受け付けております。

 公募については、こちら をご覧ください。

1.日程

実施日 受付締め切り
3月28日 (月) 3月24日 (木) 17:00 ※申込受付終了
3月29日 (火) 3月25日 (金) 17:00 ※申込受付終了
3月30日 (水) 3月28日 (月) 17:00 ※申込受付終了
3月31日 (木) 3月29日 (火) 17:00 ※申込受付終了
4月1日 (金) 3月30日 (水) 17:00 ※申込受付終了
4月4日 (月) 3月31日 (木) 17:00 ※申込受付終了
4月5日 (火) 4月1日 (金) 17:00 ※申込受付終了
4月6日 (水) 4月4日 (月) 17:00 ※申込受付終了
4月7日 (木) 4月5日 (火) 17:00 ※申込受付終了
4月8日 (金) 4月6日 (水) 17:00 ※申込受付終了

※ 各日とも2営業日前17時に締め切ります。
※ 電話・ZOOMとも締め切りは同じです。

2.資料の事前準備のお願い

 電話・Zoom相談の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規程及び公募要領をお手元にご準備ください。

3.電話・Zoom相談の申し込み

 電話・Zoom相談を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
 当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
 申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。
 なお、本電話・Zoom相談は、応募申請のための必須要件ではありません。

 ※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。

<参加申込フォーム>
 申込フォーム ※受付は終了しました

<キャンセルフォーム>
 キャンセルフォーム ※受付は終了しました

<ご注意いただきたい事項>
 1)電話・Zoom相談にあたっては、当協会から貴団体宛にお電話またはアクセス情報の送信をさせていただきます。
 2)電話・Zoom相談をさせていただく時間につきましては、前日までにメールにて当協会から連絡させていただきま
    す。
 3)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。また、相談内容等の状況により、
    別日程で調整させていただく場合がございます。

以上