令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度 スマートライティング 説明会&個別相談
令和3年06月02日 個別相談会情報を掲載しました(本ページ下部をご覧ください)。
Zoomによるオンライン説明会について 令和3年6月2日
一般社団法人地域循環共生社会連携協会
一般社団法人地域循環共生社会連携協会では、令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)のうち、ゼロカーボンシティにおける屋外照明のスマートライティング化・ゼロエミッション化モデル構築事業に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
以下のとおりZoomによるオンライン説明会を実施します。
なお、メールによるお問い合わせにつきましては smart03@rcespa.jp にて随時受け付けております。
公募については、こちら をご覧ください。
1.日程
実施日 | 時間 | 定員 | 受付締め切 | ||
Zoomオンライン 説明会 |
6月11日 (金) | 13:30~14:30 | 100名 | 6月10日 (木) 12:00 ※申込受付終了 |
|
電話・Zoomによる 個別相談会 |
6月15日(火)~ 6月29日(火) |
当協会が 指定した時間 |
— |
2営業日前 17:00※1 ※申込受付終了 |
※1 各日とも2営業日前の17時に締め切ります。
2.資料の事前準備のお願い
Zoomによるオンライン説明会の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規定及び公募要領をお手元にご準備ください。
3.Zoomによるオンライン説明会の申し込み
Zoomによるオンライン説明会を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。
4.アクセス情報
開始前日までにご参加いただくためのURL等のご案内メールをお送りします。
なお、本Zoomによるオンライン説明会は、応募申請のための必須要件ではありません。
※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。
<参加申込フォーム>
申込フォーム ※受付は終了しました
<キャンセルフォーム>
キャンセルフォーム ※受付は終了しました
<ご注意いただきたい事項>
1)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。
2)1団体1名様(1メールアドレス)までのご参加とさせていただきます。
以上
電話とZoomによる個別相談会の実施について 令和3年6月2日
一般社団法人地域循環共生社会連携協会
令和2年度(第3次補正予算)及び令和3年度二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(脱炭素イノベーションによる地域循環共生圏構築事業)のうち、ゼロカーボンシティにおける屋外照明のスマートライティング化・ゼロエミッション化モデル構築事業に係る環境省からの交付決定を受け、補助事業者の公募を行います。
以下のとおり電話とZoomによる個別相談会を実施します。
なお、メールによるお問い合わせにつきましては smart03@rcespa.jp にて随時受け付けております。
公募については、こちら をご覧ください。
1.日程
実施日 | 受付締め切り | |
6月15日 (火) | 6月11日 (金) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月16日 (水) | 6月14日 (月) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月17日 (木) | 6月15日 (火) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月18日 (金) | 6月16日 (水) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月21日 (月) | 6月17日 (木) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月22日 (火) | 6月18日 (金) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月23日 (水) | 6月21日 (月) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月24日 (木) | 6月22日 (火) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月25日 (金) | 6月23日 (水) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月28日 (月) | 6月24日 (木) 17:00 ※申込受付終了 | |
6月29日 (火) | 6月25日 (金) 17:00 ※申込受付終了 |
※ 各日とも2営業日前17時に締め切ります。
※ 電話・ZOOMとも締め切りは同じです。
2.資料の事前準備のお願い
電話・Zoom相談の際には、協会ホームページに掲載の「公募のお知らせ」から、説明資料、交付規定及び公募要領をお手元にご準備ください。
3.電話・Zoom相談の申し込み
電話・Zoom相談を希望される方は、以下の参加申込フォームにてお申込み願います。
当該フォーム以外での申込みは、お受けすることができませんのでご注意ください。
申込み受付後、ご登録いただいたメールアドレスに登録確認メールをお送りします。
なお、本電話・Zoom相談は、応募申請のための必須要件ではありません。
※お申込み後のキャンセル・変更は、キャンセルフォームよりお手続き願います。
<参加申込フォーム>
申込フォーム ※受付は終了しました
<キャンセルフォーム>
キャンセルフォーム ※受付は終了しました
<ご注意いただきたい事項>
1)電話・Zoom相談にあたっては、当協会から貴団体宛にお電話またはアクセス情報の送信をさせていただきます。
2)電話・Zoom相談をさせていただく時間につきましては、前日までにメールにて当協会から連絡させていただきま
す。
3)1日あたりの定数に達した場合は、登録を締め切らせていただくことがあります。また、相談内容等の状況により、
別日程で調整させていただく場合がございます。
以上