個人情報等の管理
採用情報

NEWS

合併及び名称変更のお知らせ 

令和元年7月
一般社団法人低炭素社会創出促進協会

 

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて この度、一般社団法人低炭素社会創出促進協会と一般社団法人豊かな2100年を築く地域政策連携協会は、令和元年8月1日をもちまして合併をいたします。また、合併に伴いまして、下記のとおり名称を変更いたしますのでお知らせいたします。
 これを機に、皆様のご期待にお応えして参りたいと存じますので、今後ともなお一層のご支援等を賜わりますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

1. 変更後の名称  一般社団法人 地域循環共生社会連携協会

 

2. 合併年月日   令和元年8月1日

 

3. その他
  ① 8月1日以降に送付される書類等のあて名については、お手数ですが変更後の名称をご記載ください。

  ② 所在地、電話番号、メール等の連絡先については、従前と同様変更はありません。

  ③ 名称変更に伴う補助事業に関する事務手続きのご案内は こちら をご覧ください。

  ④ ご不明な点等ございましたら、以下の連絡先までお問い合せ下さい。
    連絡先 : 補助事業についてのお問合せ    国内事業部 03-3502-0704、0705

        検証評価事業についてのお問合せ  事業評価部 03-3502-0706

        上記以外についてのお問合せ    総務部   03-3502-0700

 

以上